お久しぶりの更新となります、附木です。
最近ばたばたしていて全く読書できずにいたのですが、6月はなんとか漫画だけ読めました。
かろうじて読めた4冊を紹介していきます!
1.ゴールデンカムイ 26巻(著・野田サトル)
ロシアの凄腕スナイパー、ヴァシリが表紙の26巻。
推しが表紙を飾るとやっぱり嬉しいですね!!
尾形と宇佐美が元気に登場してくれたのもめちゃくちゃ嬉しかった。他にも
潜水中の房太郎やっぱSUKI……
とか
門倉変なところで運使っとるwww
とか
鯉登にハラハラしたり月島にウフフしたり
今回もすごく良い巻でした……
2.極主夫道 7巻(著・おおのこうすけ)
安定のシュールさですね。好きです。
個人的に
- ピンキーちゃんにかまってほしいおじさんズ
- 姐さん
- 俳句会
が好きです。
龍さんの声優さんがつだけんさんなの本当イメージぴったりすぎてめちゃくちゃ見たいんですけど、Netflix入ってないしでもだもだしてます。
3.花鈴のマウンド 1巻・2巻(原作・角谷建耀知、作画・星桜高校マンガ研究会)
「女の子だって甲子園!」を夢見る、女子野球漫画です。
伸びしろたっぷりな主人公、花鈴ちゃんは「がんばれ……がんばれぇ……!」と応援したくなる真っすぐな女の子です。
まだ読めているのは2巻までなのですが、続きをガンガン読んでいきたいと思います。
ちなみに私の推しは柊木美玲さまです。
本編中のクールビューティーな感じと1巻表表紙裏のギャップがたまりません。
二人ともがんばれぇ……!
2021年6月のまとめ
今月読めたのは漫画だけ、それも4冊だけと寂しい感じですがどれも良い本だったので満足です。
これからまた時間を!作って!ガンガン読んでいきたいと思います!
これからもどうぞよろしくお願いします。
また、紀伊国屋書店さんで購入したい場合は下リンクからどうぞ☟